ここから本文です

今日の代ゼミの早大プレをうけました。

manamanamanamin6さん

2011/11/1321:53:43

今日の代ゼミの早大プレをうけました。

高3で早稲田の教育(文系)志望です。

今日代ゼミの早大プレを受けました。

僕は英語が苦手である程度できないのは覚悟の上だったんですが・・・

英語 40
国語 65
日本史 60 でした・・・

ちょっと悲惨すぎてわけが分からなくなってます。

過去問だとどの教科ももう少し行くんですが点数が取れずかなりショックです。

今回の模試はどれくらいとれればいいんでしょうか?

また英語の難易度はどうだったんでしょうか? 特に問2がまったくできませんでした。

なんでもいいので情報よろしくおねがいします。

閲覧数:
879
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttaakkaa0919さん

編集あり2011/11/1409:55:19

悪くないと思います。むしろ良い方です。早稲田の問題で国語で点を稼げるのはでかいですよ。

早稲田のチューターの人でこの時期に平均点が50いかなかった人なんて、ゴロゴロいたそうです。ただ、英語はもう少し上げないときついですね。

問2は確かに難しかったと言う人が多かったです。

僕は担任に全体で5割~6割代を取れてればそこそこ順調と言われたので、そこまで気にすることではないと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/20 18:14:26

感謝 ありがとうございました!
お互い頑張りましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。