ここから本文です

今、王様ゲームをメールでやっています なんかグロイ命令ありませんか? 思いつ...

稔拓おもちkさん

2011/11/1321:57:20

今、王様ゲームをメールでやっています
なんかグロイ命令ありませんか?
思いついたら教えてください

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doumin-kappaさん

2011/11/1423:58:35

カテゴリがおかしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/1420:06:44

終極に載っていた命令ですが、命令、クラス全員。己の体を己で切り裂き他の者とつなぎ合わせ人間の形を作れ。なお切り裂く箇所は、頭部、胴部、両腕、両脚とする。つながっている状態は認められない。何人が何箇所切り裂いても構わない。人間の形を作らなかった場合全員に罰を与える。→この命令は服従はできません。胴部だけを切り裂く事ができないからです。切り裂くには腕が必要。しかしその時点つながるため不可能となるため。