ここから本文です

エクシオなどのカップリングパーティーで、実際にカップルになれるのでしょうか? ...

iwa********さん

2011/11/1402:06:02

エクシオなどのカップリングパーティーで、実際にカップルになれるのでしょうか?

パーティーには興味はありますが、参加するとなると戸惑ってしまいます。

補足皆さんありがとうございます。

最近は仕事が忙しすぎて、出会いもほとんどありません。実際に紹介もしていただいたことはあるのですが、紹介では出会いに限界があると思いまして、パーティーへの参加を検討しています。

もちろんカップルになれればベストですが、それに至るまでに出会いの場としてはいかがなものなのか、ご意見を伺いたいと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2011/11/1510:24:30

エクシオはパーティー会社の中でも、カップルになれる確率は高いと思いますよ。
最終投票カードに第六希望まで書けるので、全部埋めれば大分カップルにはなりやすいと思います。

しかし、実際は、カップルが成立しても、その後実際にお付き合い…となるのは結構低いです。
突然連絡が途絶えてしまったり。
私自信も、カップル成立して、連絡先を交換してやり取りしても、「この人は私と結婚する気ないな…」と思えばすぐに連絡を切ってしまうこともありましたし。
でも、実際にその出会いで結婚した人も友人にいますし、無理なことではないですよ。

カップリングパーティーは、あくまで出会いを広げる場所ですかね~。

質問した人からのコメント

2011/11/21 01:01:55

実際に参加された方のご意見がとても参考になりました。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

act********さん

2011/11/1518:58:17

カップリングパーティなどは参加するまでドキドキですよね。
エクシオのパーティに参加したことありますが、終わってしまうとあっという間でした。
その時は何組かカップルになっていましたよ。(私はなれませんでしたが)

みんな積極的に会話して楽しんでいました。

hiw********さん

2011/11/1415:05:16

当日にカップルとなってもその後お付き合いに発展していくかはそれぞれの取り組み次第です。確率が高いとは言えませんね。
またエクシオという出会い目的の場で知り合ったという社会からの引け目を感じる人がよくいて、それが今後の進展を妨げているとも思います。だから真剣さよりも遊び目的の人が絶えないのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる