ここから本文です

愛知県の岡崎市周辺だと思うのですが。中心街ではなく、郊外です。幸田町に近いかも...

coc********さん

2011/11/1417:45:27

愛知県の岡崎市周辺だと思うのですが。中心街ではなく、郊外です。幸田町に近いかもしれません。うる覚えですみません。
15年くらい前に、味噌カツがすごく美味しい定食屋へ行きました。大盛ごはんがラーメンのどんぶりくらいありました。
店は昔ながらの平屋で、学生が多い雰囲気でした。分かる方いますか?

補足皆さんありがとうございます。たしか岡崎イオンへ向かう道だったと思います。幸田方面から行くと、右側にありました。

閲覧数:
1,539
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

verydog_loveさん

編集あり2011/11/2116:26:53

「ファミリーレストラン さんかい」ではないでしょうか?
量も多く、お安いお値段で食べることができます。
今も営業しています。
お店住所:愛知県額田郡幸田町坂崎六反9-1
お店電話:0564-62-4715
http://r.tabelog.com/aichi/A2305/A230502/23033530/

違ったらすみません。
この回答がお役にたてると幸いです。

【補足】
まだ、そのお店ってやっていますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bty********さん

2011/11/1817:53:02

とんかつが大きくてリーズナブル、
その他のセットメニューも安くて美味しいという事は、
きはる亭ですかね?
定食屋というより昔ながらの洋食屋さんですけど・・・
違うかな
http://qsb.quun.net/quun_shop/index.php?code=080083

編集あり2011/11/1521:15:44

トンカツが旨い店
以前に岡崎市内に店舗を構えていた「セイテン」様ではないでしょうか
「セイテン 」
ジャンル 和食 / とんかつ・トンカツ
住所 愛知県額田郡幸田町大字芦谷字安形木2-9
最寄駅 幸田駅(駅から1km)
周辺駅
電話 0564-62-1523

どんぶり飯付の「味噌カツランチ」絶品で、タクシーの運転手さんに教えていただいて食べに行った事があります。
うまかったです!(^^)