ここから本文です

おすすめ韓流ドラマを教えてください!(`・ω・´) 最近母と2人で韓流にすっかりは...

nan********さん

2011/11/1417:48:59

おすすめ韓流ドラマを教えてください!(`・ω・´)
最近母と2人で韓流にすっかりはまってしまいました(笑)
韓流、韓流ー!!と次から次へといろんな作品を見て毎日寝る前の楽しみとしています。

今まで見た作品で面白くて超ハマった作品はこれです。

(私の名前はキムサムスン)
(イダスラなKiss)
(逆転の女王)
(検事プリンセス)
(マイ・プリンセス)です!

話は面白かったけど、絵がちょっと古いな~と感じて△だったのはこれです。
(夏の香り)
(天国の階段)

話としては気の強い女の子と、俺様な男の話とか好きです、でも俺様男も可愛いところがあるとか。
女の子がとろくてダメな女の子で、とにかく可愛いって感じも好きです。
マイプリンセスのキムテヒとイタKissのハニちゃん大大大好きでした!
マイプリと夏の香りに出てた主役の男の人と、キムサムスンに出てた主役の社長の人とパクシフ大好きです!
スンジョくん役のキムヒョンジュン?も大好きです。

補足皆さんすごいです(*´ω`*)今読んでるだけでワクワクしちゃいました!!絶対に今皆さんにおすすめされたやつは全部順番に見ます(嬉)ワクワクするのでまだ募集してみます♪ラブコメ&ちょっとせつない、韓流ドラマって本当に楽しいですよねえ!あー早くTSUTAYA行きたいです(`・ω・´)ドラマだけでなく映画もいいですね気になりました!

閲覧数:
577
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/11/1423:49:11

私もラブコメ大好きです♪

今までご覧になったもの関連では・・・

「私の名前はキム・サムスン」→キム・ソナ主演「シティホール」
※ドジなんだけど人気者の公務員が、紆余曲折の中、大統領候補に見守られながら女市長になっていくサクセス・ラブコメ。
★コメディエンヌのキム・ソナの魅力一杯です!大人のラブコメです♪チョ・グクのお茶目なツンデレもいいですよ★

「イタズラなKISS」→キム・ヒョンジュン出演「花より男子」
※日本版にオリジナルも加わり、スケールがでかくて見応えがありますよ♪
★ツンデレじゃないナイト役のヒョンジュンもカッコイイです!F4の4人の中に必ずタイプがいると思いますよ・・・★

「気の強い女&お茶目な俺様系」
★花より男子
★宮 ラブインパレス
★コーヒープリンス1号店
★ラストスキャンダル
★マイガール
★フルハウス

「可愛いけどドジ&俺様系」
★タムナ
★美男ですね
★メリは外泊中
★個人の趣向

「気は強いけど本当は素直でキュートな女」
★ファンタスティックカップル
★僕の彼女は九尾狐
★お嬢様をお願い!

「ツンデレじゃないけど・・・優しく見守る系男」
★タルジャの春
★アクシデントカップル

質問した人からのコメント

2011/11/20 21:25:05

たくさんの回答ありがとうございます!全て見ようと思います♪皆さんのおかげで何ヶ月先も先まで母との楽しみが出来ました!嬉しいです(*´∀`*)明日から見る順番を決めたいと思います!ベストアンサーは本当に迷ったんですが、ジャンル分けして詳しく教えて頂けたのでBA差し上げます★ありがとうございました。また、削除して頂いた回答が2件ありました、韓国というだけで猛烈に批判&馬鹿にするその感じ、正直異常さを感じました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2011/11/1916:35:52

「宮」

「花より男子」

「シンデレラマン」少女時代 ユナ出演

「君は僕の運命」少女時代 ユナ出演

「製パン王キムタック」



↓少女時代 ユナ

「宮」

「花より男子」

「シンデレラマン」少女時代 ユナ出演

「君は僕の運命」少女時代 ユナ出演...

ouk********さん

2011/11/1913:14:16

韓流ドラマなんか見て楽しい?
韓流ドラマなんか見たら頭の中が洗脳されるよ?
それでもいいの?

atm********さん

2011/11/1600:46:06

朝鮮ドラマは興味無いです。

日本のパクリですし。

hoy********さん

2011/11/1511:25:17

他の解答者様のように詳しくないので(ジャンルで分けたり、出演者の名前もわからず)申し訳ないのですが…

私が観た中でハマったものです。

・宮
・ありがとうございました
・メリー&テグ 恋の空騒ぎ
・オーバー ザ レインボー
・モデル(かなり古い?)

アバター

ID非公開さん

2011/11/1508:58:08

「夏の香り」と「マイ・プリンセス」のソン・スンホンさん、ソン・イェジンさん、
キム・テヒさんは美男美女ですよね!!私も大好きです^^

ソン・スンホンさんが好きで、映画でも宜しければ是非ご覧ください。
「あいつはカッコよかった」
http://www.cinemart.co.jp/lineup/cinema/20090810_4098.html
美人ではないけどとろくてダメな女の子が出演してます。
「ゴースト〜もういちど抱きしめたい」
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88_%...
リメイクですが、ソン・スンホンさんは素敵ですよ。