ここから本文です

荒川選手の衣装にあやかり、濃淡の青が流行しますか?????

tot********さん

2006/2/2613:36:42

荒川選手の衣装にあやかり、濃淡の青が流行しますか?????

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2006/2/2707:44:24

スケートのコスチュームとしては、あの青の濃淡そしてデザイン共、向こう数年間流行すると思いますよ。勿論トップ選手たちはパクったりしないと思いますが、それ以外の選手たちはコピーしますよ、あれ。

しかし、一般人のファッションとしては余り関係無いかと思います。特に、青は今年既に茶色と併せることで流行していますし、荒川さんにあやかって・・・という事はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogy********さん

2006/2/2613:38:25

余り関係ないように思いますが、あの色を着こなすのは難しいと思います!