ここから本文です

いついつまでも引きずって生きる男にとって 踏ん切りが付くきっかけになると思い...

nar********さん

2011/11/1421:19:15

いついつまでも引きずって生きる男にとって
踏ん切りが付くきっかけになると思いますか?。

踏ん切り,きっかけ,離婚,男,カップル,正直企業戦略,お子様

閲覧数:
155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2011/11/1421:22:39

ちょっと、おかしいかもな・・・。



実際の所、流行らないと思う・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/11/1421:24:52

んー正直企業戦略にしか思えません。
以前テレビで特集をやっていたのですが、お子様も出席させていたカップルがいて、いかがなもんかなぁ~と思いました。
離婚という結果に至った経緯などから、現実逃避するための式にも見えてしまいます。

離婚は引きずってもなんでも真摯に受け止めるべきです。

恋人を忘れる、離婚の失敗から立ち直る方法なんて他にいくらでもあると思います。