ここから本文です

マイオークションの落札、入札項目がみえなくなった。 出品者と連絡がとれない。

mar********さん

2011/11/1423:37:12

マイオークションの落札、入札項目がみえなくなった。
出品者と連絡がとれない。

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s19********さん

2011/11/1423:38:21

逃げたんでしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2011/11/1423:48:08

出品者がID削除して逃亡したか、違反行為が有って、オークション

のドキュメントをヤフーが削除した位しか考えられませんが。