ここから本文です

侵略!?イカ娘の第五話 「七夕じゃなイカ!?」 の話で。

kak********さん

2011/11/1501:35:09

侵略!?イカ娘の第五話 「七夕じゃなイカ!?」 の話で。

短冊に登場人物の願いだけではなくスタッフの願い事も書いてありました。

その中の短冊の一つ総監督である水島努監督の願い。

『しゃれの通じる世の中になりますように』と書いてある願い事がありました。

私はよくわからないのですが水島監督は過去に何かやったのでしょうか?

でも実際水島監督はクレヨンしんちゃん時代にもよくバイオレンスな演出をして先代監督の本郷みつるや原恵一さんに叱られていたらしいですから。

閲覧数:
357
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2011/11/1503:27:06

もう自分で答え出てるでゲソ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kn9********さん

2011/11/1501:36:20

どうでもいいじゃなイカ