遠距離について! わたしは今、遠距離中です。 ちなみにわたし17、彼氏20です。 わたしは遠距離でも彼が好きだから、大丈夫なんですけど、遠距離無理っぽいみたいなメールが来ました

遠距離について! わたしは今、遠距離中です。 ちなみにわたし17、彼氏20です。 わたしは遠距離でも彼が好きだから、大丈夫なんですけど、遠距離無理っぽいみたいなメールが来ました 。 わたしは大好きなので別れたくありません。 彼は別れたいと思っているんですかね~? また↑のようなことは直接聞いていいことですか?

恋愛相談236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

辛い気持ちわかります。でも彼氏さん20ならもっと淋しいんじゃないかな? 私も遠距離の時言われました! 今辛いけど、多分実らない恋だと思えます! 逢ってる回数が少ない内に離れたほうがお互い傷が浅いと思えます! 私は別れなくて、最後は浮気されて連絡も取れなくなりました。 冷たい回答だけど、貴女はまだ若いからたくさん恋出来ますよ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

最初に思ったのは。。。 めっちゃロマンチックですね♡ 私の友達の親は中2から付き合いだして遠距離だったらしいですよ! 見事結婚までして!すごっっ! やっぱりこれは二人の問題だから二人できちんと解決することだと思います。 話し合わないよりは話し合った方が分かれることになっても100倍はすっきりした気持ちでいられますよ! ファイト!

0

遠距離経験者です。遠距離はなかなか会えず、お互い相手のことが好きだからこそ心配になり、精神的に疲れていくことがおおいです。相手のことを本当に信用していないとずっと続けていくことは不可能です。単に、他に身近に好意を抱く女性が現れただけかもしれませんが、あなたのことが心配でもう耐えられないのかもしれません。必ずしも嫌いになったから別れたい、というわけではないです。直接きくのはいいですが、相手が必ず本当のことを言ってくれるとは限りません。私は2回遠距離でふられて2回ともあやふやな別れ方をされました。 あなたが納得いく別れができない可能性もありますが、あまり深く考えると前に進めなくなるので気をつけてください。

0

遠距離は難しいと言いますからね~。 あなたは大丈夫との事ですが、 彼が・・毎日とはいかないまでも、数日に1回程度は会えてないから、 気持ちがかわってしまったんでしょうか~? それと、別れるなんって大問題です! 彼がwかれたいと思っているのか?直接聞いて問題ないですよ!