ここから本文です

パチンコ屋さんはDQNな方が多いですか?

aa_********さん

2011/11/1509:19:43

パチンコ屋さんはDQNな方が多いですか?

閲覧数:
371
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2011/11/1509:36:05

以前、パチンコ屋さんでバイトしました。
マナーや、接客についての教育とかも一生懸命やっているなと思いました。
店長もバイトの人生とかを考えてくれて、就職決まったので、辞めますと伝えたら喜んでくれました。

今って、レベルの低いゴミ企業がいっぱいあって、社員を使い捨てにするところも多い中、パチンコ屋さんって、しっかりしているなって、思いました。

結局は、お店によるんじゃないでしょうか?

一般には、誉められた業種ではないですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adj********さん

2011/11/1514:31:31

パチンコ屋の客は、ほぼ100%そうです。

(°∀ °)キモチワルイ デス