ここから本文です

gmailの、ドメイン拒否のやり方、手順を教えてください。 キーワード欄にあるって...

happyhappy408さん

2011/11/1516:24:58

gmailの、ドメイン拒否のやり方、手順を教えてください。
キーワード欄にあるって聞いたんですけど
キーワード欄がどこにあるのかわからなくて。
初心者ですおねがいします。

閲覧数:
11,968
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1520:39:43

1. Gmail ページ上部の [ウェブを検索] ボタンの横にある [フィルタを作成] をクリックします。
2. 該当する欄にフィルタ条件を入力します。

例:
@yahoo.com というドメインを抽出したい場合

From 欄 @yahoo.com
または
キーワード欄 に from:@yahoo.com

と、入力します。



3. [フィルタ テスト] をクリックすると、Gmail に現在あるメールのうち、
条件と一致するものを確認できます。
条件を変更して再度フィルタ テストを行うか、
[次のステップ] をクリックします。

4. リストから操作を 1 つ以上選択します。選択した操作が、表示されている順番に、フィルタ条件と一致するメールに適用されます。

5. このフィルタを Gmail の既存のメールに適用する場合は、
[このフィルタを下記の x 件のスレッドにも適用する] チェックボックスをオンにします。

6. [フィルタを作成] をクリックします。

1. Gmail ページ上部の [ウェブを検索] ボタンの横にある [フィルタを作成] をクリックします。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mktymurさん

2011/11/1516:53:51

「メール設定」の「フィルタ」にあります。