ここから本文です

ナチスドイツ軍は好みですか?

tou********さん

2011/11/1517:52:42

ナチスドイツ軍は好みですか?

ナチスドイツ軍,ホロコースト,武装親衛隊,ナチス,バイオエタノール,哀しみがわり,警察予備隊

閲覧数:
653
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/11/1811:28:19

ナチスドイツ軍と言うものは存在していません。ナチスドイツ時代の軍隊はドイツ国防軍とナチスの私兵部隊の武装親衛隊がありました。武装親衛隊は最初はドイツの警察官を集めて編成した日本の警察予備隊の様な組織でしたが戦争が長引くにつれて最新鋭装備を優先的に配備される最精鋭部隊となりました。武装親衛隊には外国人も積極的に参加しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/1522:24:04

なんかかっこいい。軍服とか威厳があっていいし。

ホロコーストやってなかったら好きですねたぶん。
でも、かっこいいことに変わりはないです。

goo********さん

2011/11/1521:46:50

ホロコーストという絶対悪をのぞけば、圧倒的物量に技術の力で挑もうとして負けた哀しみがわりと好きです。

質問と関係ないですが、ガンダムのジオンは明らかにナチスドイツをモデルにしていますね。

2011/11/1518:46:28

ナチスドイツ軍と言えば泣く子も黙る「vー2号」と呼ばれたAー4ロケットでしょう、、ロンドン都市攻撃で多数の死者を出して、迎撃手段のない秘密兵器で米ソとも戦利品として技術者とともに部品を持ち帰つた(かっぱらった)http://blogs.yahoo.co.jp/bdcxs228/34938399.html

ジャガイモを発酵したバイオエタノールと液体酸素で射程300km先にに1トンの弾頭が打込める世界最初の弾道ミサイルでした

ナチスドイツ軍と言えば泣く子も黙る「vー2号」と呼ばれたAー4ロケットでしょう、、ロンドン都市攻撃で多数の死者を出...