ここから本文です

処理済で保存版のファイルを入れておくフォルダ名

cra********さん

2011/11/1519:46:28

処理済で保存版のファイルを入れておくフォルダ名

今までは「work」フォルダ内に「temp」フォルダを作って、未処理のものは「temp」、処理後保存したいものだけ「work」直下に入れていました。
これを逆にしたいと思っています。
つまり、未処理を「work」直下、処理済を「済」フォルダに入れる計画です。
相談事はこの「済」フォルダ名ですが、良いのが浮かびません。
・英語
・temp位短い。6文字ならOK。7以上は微妙。
・意味的に分かる
条件は以上3点です。
玄人っぽくカッコイイのを提案ください。

閲覧数:
543
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

編集あり2011/11/1520:04:44

難しく考えずに”finish”で良いんじゃない?
玄人っぽくと言うなら”comp(l)”(completeの略)とかかなぁ

質問した人からのコメント

2011/11/17 20:18:07

玄人っぽいのでcompにしようと思います。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2011/11/1520:13:15

Fix
完了って意味です。

ken********さん

2011/11/1520:11:17

Finnishの略語としてよく見かけるので、Finで良いかと。

kaw********さん

2011/11/1519:49:36

''done"というフォルダ名はいかがでしょうか。