ここから本文です

伊豆箱根鉄道1100系の代替はどうなると思います? ① 西武鉄道の御下がり ② 新...

tak********さん

2011/11/1521:24:21

伊豆箱根鉄道1100系の代替はどうなると思います?

① 西武鉄道の御下がり
② 新車の製造
③ 大雄山線から5000系を持ってくる(これは無いと思いますが)
④ 予備車なので代替しない

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v30********さん

2011/11/1709:14:06

①ですね

②はケチな伊豆箱根が無いですね、しかも右肩下がりの今

③は、まぁ無いですよね、大雄山は車両を嫌でも新造するしかないので
わざわざ大雄山用に作ったモノをそんな無駄には使わないでしょう

④も社風からすると、考えにくそうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu1********さん

編集あり2011/11/1900:11:43

①西武の御下がり

1300系(西武新101系)の導入が予定されていますね。そもそも西武の子会社ですから。