ここから本文です

LUSHのバスボムについてです。 以前は1回の入浴で1個使用していたのですが、最...

miu********さん

2011/11/1523:38:49

LUSHのバスボムについてです。

以前は1回の入浴で1個使用していたのですが、最近半身浴に切り替えたため、バスボム1個では多過ぎて困ってます。

自宅(アパート)でバスボムを割りたいので

すが、ショップのお姉さんに聞いたらハンマーを使って下さいと言われてしまいました汗

ハンマーはおろか、金づちすら持っていないのですが、良い方法はないでしょうか?

ご存知の方、教えて下さい。

閲覧数:
9,912
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2011/11/1818:22:07

バスボムを綺麗に割るコツは袋に入ったままの状態でコンクリート等の固い地面に繋ぎめを下に胸ぐらいの高さから落とすだけで
多少細かな破片がでますが真っ二つに割れます
叩きつける必要もないですよ
バスボムを割るのに道具を使ったことはないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あけさとさん

2011/11/1613:53:31

私も割って使っています。
高いところから落として割ると音も大きく、粉も出やすかったため
私はドライバーの鋭い方をバスボムにあて、本などでその背をたたいて割っています
この方法だと大きな固まりばかりができやすく、バスボムの感覚を崩さずサイズが小さくなります

qma********さん

2011/11/1523:53:07

わたし、割って使ってますよ∩^^∩

キレイには割れないですが…
本の角とか硬いので叩いたら割れます☆

無造作に割れるから、
部屋の芳香剤として置いてます♪