ここから本文です

つぼみちゃん、又々さよならって、何ですか?(T_T)。この前、ふぶきさんが心配して...

lceo7575さん

2011/11/1613:24:41

つぼみちゃん、又々さよならって、何ですか?(T_T)。この前、ふぶきさんが心配してました。
あっ、一度聞こうと思ってたんですが、つぼみちゃん、コブクロさん好き何ですか?IDは、ここにしか咲かない花。名前は、蕾。私は、蕾の歌が大好きです♪
ぽてと

この質問は、kokonishikasakanaihana_kさんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
234
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokonishikasakanaihana_kさん

リクエストマッチ

編集あり2011/11/1617:15:58

http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1475516959


sigotonin_0004さんのレス、このIDの人が、誰なのかは、私にはわかりませんが、この内容が全てです。


私は、心穏やかに、雑カテを楽しみたかっただけなのです。

…が、知恵袋内を騒がせてしまった事に責任を取らなくてはいけないと思っています。

ぽてとちゃん、ありがとう。

大好きだよ。


つぼみ

質問した人からのコメント

2011/11/16 17:19:06

つぼみちゃんのほのぼのとした動物スレが好きでした♪やめないで~(T_T)今まで沢山の人が急にやめたりして、とても寂しいです。友達とは、あまり話せなくても、知恵袋の人達は、毎日だって話せるんだよ!つぼみちゃんがどうしてもやめるなら、仕方ないけど。皆も寂しがるよ~(T_T)。やめないで~
ぽてと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。