ここから本文です

ハルヒっておもろい?

sir********さん

2011/11/1618:11:05

ハルヒっておもろい?

閲覧数:
175
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chr********さん

2011/11/1618:13:01

あたしはあんまり好きではないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkjpさん

2011/11/2400:36:01

人生変わりましたよ、本当に。

ssj********さん

2011/11/2011:11:08

面白いですよ

どういうジャンルのアニメが好きなのかで合う合わないがあると思いますが

ちなみに、自分はエヴァやドラゴンボールなども大好きです

my_********さん

2011/11/1818:51:57

面白いですよ。
でも人に聞いても分かりませんよ。その人にとって面白いかどうかですから。

ryo********さん

2011/11/1701:21:15

ゲームはアニメファンじゃないと面白くないかもしれませんね

but********さん

2011/11/1618:27:16

興味0 です( ̄∀ ̄) 恋愛系?のゲームは未プレイです。

「ハルヒ、ドラゴンボール」に関する質問