ここから本文です

スパ4について

rms********さん

2011/11/1622:09:44

スパ4について

ふと疑問に思ったのですが、
普通って十字キー使います?それともアナログの左側ですか?
360は十字キーがクソだから格ゲーには向かないっていわれるじゃないですか?
ってことはみんな十字キー使ってるのですか?ちなみに私はアナログスティックです。
昇竜拳が出ない・・・。

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_t********さん

2011/11/1716:25:35

自分はPS3の純正パットでプレイしてる者です

操作は十字キーで頑張ってますけど、
0Fコンボ以外はミスもしなくなりましたよー

要するに慣れかと

箱のコントローラーは酷いですけど
PS3の十字キーは簡易コマンドも出しやすいですし。

昇龍も慣れです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2011/11/1622:32:16

私はアケコンを買ってアケコンでやってます!

十字キーの人もいますが、1人です!

ゲーセンとか行く人は大体アケコンを買ってやってると思います!

要は慣れですが・・十字の人もアメリカの大会とかで強い人もいるので☆