ここから本文です

期間工はどうでしょうか?お金を貯める目的で考えています。 期間工は職歴になり...

nakasima9090さん

2011/11/1710:53:05

期間工はどうでしょうか?お金を貯める目的で考えています。
期間工は職歴になりますか?

閲覧数:
1,181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h_nightさん

2011/11/1712:15:25

派遣よりお金は貯まると思います。
職歴にならなくても、他にこれといって仕事がないなら応募されてはどうでしょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npirooさん

2011/11/1711:36:00

>期間工はどうでしょうか?お金を貯める目的で考えています。

手取りのみで考えたら、バイトの方が手元に残ろるお金が多い可能性がありますね。
ただ、今の世の中、期間工は更新してもらえず、切られる人が多い。
期間工自体の間口がせまく、期間が終了したら、更新してもらえず、で、無職になってしまう可能性も高いですね。
ためたお金もすぐにそこをつくと思います。

>期間工は職歴になりますか?

もちろんなりますよ。