ここから本文です

運転代行を依頼します。運転代行会社に自分の(客)の運転免許証は提示する?

dog********さん

2011/11/1711:41:27

運転代行を依頼します。運転代行会社に自分の(客)の運転免許証は提示する?

閲覧数:
901
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2011/11/1807:49:04

都道府県によるのではないでしょうか。

照合と言う意味で免許証を確認する方が多分少ないと思います。

いい加減と言うか大雑把な会社は適当にお客さんの名前だけ聞いて車のスモールつけといて下さいとかしか言われない場合もあります。
質問者様は何県かは存じませんが、一番匿名で乗りたいなら、お店に代行屋に電話してもらう。
お店に頼むと大体は呼んでくれます。
その場合、特に名前を名乗らなくても免許証を見せなくても運転代行を利用できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2011/11/1721:14:19

友人は確認された
依頼者と車両所有(使用)者の照合みたいだって

s23********さん

2011/11/1712:15:32

免許提示はしません。

代行2社、タクシー会社1社に依頼したことがありますが、電話で名前と車種とナンバーを伝え、現場で名前を聞かれる位です。