ここから本文です

SKE48、『オキドキ』個別握手会で、ミニライブやトークショーはありますか?

ねもっちゃんさん

2011/11/1714:15:35

SKE48、『オキドキ』個別握手会で、ミニライブやトークショーはありますか?

今度の日曜日に大阪で行われるSKEの個別握手会に参加するのですが、もしミニライブやトークショーがあるなら、それにも参加したいと考えています。
ミニライブやトークショーが行われるかどうかわかる方いたら、教えてください。
また、もし行われるときは何時ぐらいに行けばよいかも教えてもらいたいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rxs********さん

2011/11/1714:20:11

個別握手会は握手のみです。
ミニライブ・トークショーがあるのは全国握手会です。

質問した人からのコメント

2011/11/18 09:22:10

笑う わかりました。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fam********さん

2011/11/1714:23:07

個別はないですよ

全国はライブとトーク両方あります