ここから本文です

付き合う=SEXなんですか? 付き合ったらSEXしなきゃいけないんですか? ただ一...

ko_********さん

2011/11/1715:27:44

付き合う=SEXなんですか?
付き合ったらSEXしなきゃいけないんですか?
ただ一緒に楽しい日々を過ごすだけではダメなんですか?

閲覧数:
11,154
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pek********さん

2011/11/1715:55:01

年齢にもよると思うなぁ
若い時、つまり10代なら、Hなしがいいかな
でも、10代の後半から、20代は、男性は、Hがめちゃくちゃしたいからなぁ
だから、Hさせない!
というのは、体目的かどうかの判断材料になるほどだね
それでも、一緒にいてくれる男性を探すんだね^0^

僕はとしては
Hは、愛の確認作業かな?
快楽が目的じゃないんだぁ

Hする関係になる

つまり、相手に裸を見せる
Hする

それぐらいお互いを信用し、相手を受け入れている

だから
Hなしのデートも多いし
旅行に行っても、Hなし
なんてこともあるよ(笑)

でも
逆に、忙しくても、疲れていても
週に2回は、やる!!

でないと、お互いが不安なんだよね(笑)

一緒にいて、楽しい!

もっと付き合いが長くなればできるしねぇ

おじいちゃんとおばあちゃんは、そうじゃん?

若いうちは、Hも大事かな?

ただし
性欲のみでやらない!
やらせない!!!!

そこは、大事だよぉーー!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2011/11/2422:34:27

あの・・・

言い方がおかしいというか考え方がおかしいですね・・・

「しなきゃいけない」

SEXってお互いが自然に求め合うことですし、

人によってはあなたのいう「ただ一緒に楽しい日々を過ごすだけ」っていう方もいますよ

ただ性欲でやってる人がいるのも事実だけど、

お互いを知りたい、もっと求めてしたいっていう人だっているんです


SEXは義務じゃない。

SEXが嫌なら拒否をすればいい

現実、ただ一緒に過ごすだけで満足する男はそんなにはいません


同じ価値観の人を探せばいい

違う価値観の人と付き合うだけ時間の無駄でしょう

別にSEXをする必要がないっていう考えを間違いだとは言わない



でもそんなんで付き合うかどうか悩むっていうのはどうかと思いますよ

yuu********さん

2011/11/1818:36:45

私が今の彼氏と初めてSEXしたのは、付き合ってから5年目です。その間旅行にも何度も行きました。
求めてきたけど拒否しました。一緒に住むようになってからしました。

なので、「ただ一緒に楽しい日々を過ごすだけではダメ」なんて事はないと思います。

ysh********さん

2011/11/1716:03:54

好きだから付き合いたいんじゃないですか?好きならセックスしたいでしょ。普通に。

sep********さん

2011/11/1715:39:59

お互いがいいならいいと思うよ。
でも、一緒に居ると、楽しい日々だけでは、ないんだよね。

ケンカして悲しかったり、本当に好かれてるのか不安になったり。
そうゆう時、言葉だけでは伝わらない時ってあると思うんだ。
でも、言葉がなくても、SEXするだけで愛情が伝わって、不安が吹っ飛んで仲直りできることってあったりする気がする。

愛情表現やコミュニケーションののひとつだから、その方法を使うか使わないかは、そのカップル次第でいいと思う。

でも、ないよりはあった方が、全然違う気がする。
まぁ、したいと思えるようになったらすればいいさ。

hx4********さん

2011/11/1715:39:32

若いとき私も同じことを思いました
会いたい=SEXなの?って喧嘩したこともあります
気持ちが寄り添うことが一番と思いますが
体のふれあいも大事だと思います