ここから本文です

PSPダンボール戦機で最強のLBXを作りたいのですがおすすめを教えてください

tor********さん

2011/11/1717:25:41

PSPダンボール戦機で最強のLBXを作りたいのですがおすすめを教えてください

テクニックはそこそこあります

閲覧数:
31,718
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkt********さん

2011/11/1720:53:58

頭 タイタン (MG 赤)
胴体 タイタン (MG 赤)
腕 究極ブルド(MG)
脚部 イフリート (MG)
HP9999

ウエポン1
聖槌アフロディーテ
ウエポン2
邪槍メデューサランス
セイヴァークロス

必殺ファンクション(コアメモリダークマターEX)
必 グロリアスレイ
必 Ωエクスプロージョン
・ ファランクス
・ ∞ドライブ

意外と速く、使いやすい。また、体力も多い。
グロリアスレイを使えばたまに9999ダメージ!
戦い方
チャンスリゲージ×2使用
∞ドライブ!
アタックリキッドL(アンリミテッドはZ)を使用
攻撃、攻撃!攻撃!!
Ωエクスプロージョンorグロリアスレイ(ファイナルブレイク)

これで僕はぴのんを18秒で倒しました。(自慢入れてすいません)
超オススメです。つまり最強!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Yu Kiriyaさん

2011/11/1821:57:11

最強と言う事は弱点無しですか??

弱点を無くしたいのであれば、LPは低めですが、
全パーツの内、
1パーツをジライヤ、
2パーツをナイトメア、
2パーツをジ・エンプレスにすると、結構強くて簡単ですよ^^

武器は自分で考えてください!

俺のお勧めは槍と剣と両手銃です。