ここから本文です

FFの格好良い4ドアセダン車を教えて下さい。

ymk********さん

2011/11/1719:11:00

FFの格好良い4ドアセダン車を教えて下さい。

閲覧数:
302
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2011/11/1719:12:47

やっぱり、トヨタ プレミオですね。

これ以上、思い当たりません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2011/11/1722:48:16

ユーノス500とアルファロメオ157。

2011/11/1722:40:20

現行アテンザセダン、クーペ(4枚ドアハッチバック)
個人的にこれは譲れません。

一度、実車を見ることをオススメします。
あのサイドからの流れるようなデザインは、とてもセダンとは思えません。
しかもあれでFFだってんだから、驚くしかない。
5AT、6AT、6MTのラインナップもあるし。


で・・・・レガシィにFFモデルってあったんですか!
オール4WDだと思ってました。

dai********さん

2011/11/1721:18:31

3代目の最終型カムリが好きです。

sta********さん

2011/11/1720:52:30

FFセダンですと、比較的新しいものならアコード、アテンザ、インテグラ4ドア、シビックセダンあたりがスポーティーで格好も良いと言えるのでは?ランサーやインプレッサ、レガシィにもFFセダンがありますよ。
何を以てカッコイイと言うかですが…。

2011/11/1720:34:42

アコードタイプSとか。