ここから本文です

ヒュー・ジャックマンって、ビストロスマップに出演したことはありますか? ...

y_c********さん

2011/11/1800:28:18

ヒュー・ジャックマンって、ビストロスマップに出演したことはありますか?


あと、ヒュー・ジャックマンが出演した映画で皆さんのおすすめを1つ教えて下さい。


ちなみに私は『恋する遺伝子』が好きです。

閲覧数:
675
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lip********さん

2011/11/1800:53:39

『恋する遺伝子』のプレイボーイっぷりはかっこよかったですね♪

『ニューヨークの恋人』の紳士ぶりや、
『オーストラリア』でのワイルド&セクシーなのも良かったですが、
個人的には『X‐MEN』シリーズが一番好きです☆

ビストロは知りませんが、いいともには何度か出てましたね。
爆笑問題太田の無茶ぶりギャグにも付き合っていて、とてもサービス精神旺盛で素敵です(^v^)

新作も楽しみですね~\(^o^)/

質問した人からのコメント

2011/11/23 16:57:55

感謝 いいともに出演しているところ見たかったです!(>_<)

『オーストラリア』も観たことがないので、今度観てみたいと思います♪

皆様、回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opa********さん

2011/11/1809:39:13

「恋する遺伝子」、いいですね。^^
あと「ソード・フィッシュ」も好きです。

ビストロは出てたかなあ…。
覚えてなくてごめんなさい。