ここから本文です

マッドカプセルマーケッツは解散しました?

nak********さん

2011/11/1808:04:21

マッドカプセルマーケッツは解散しました?

閲覧数:
10,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2011/11/1810:29:48

休止中だったかな。
いまベースの上田氏はAA=というのやってます。
こっちもカッコいいので聴いてみて下さい^^AA=のMyspaceのURL張りますねー。

http://jp.myspace.com/aaequal

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/11/2113:26:31

長らくの活動休止中です。でも、中心人物のBa.上田の思想・志向がエコロジーや動物愛護や自然保護に変化して、「汚れたヤクの売買者」というバンド名が気に入らないらしい(でも、いまさら変えられない)。あと、世間やレコード会社から求められているマッドの歌詞イメージも好きじゃなくなってしまったらしい。上田は「AA=」(オールアニマルイコールの略)で活動中。ここには元マッドのギタリスト・室姫深(児島実)もいます。KYONOは「ワグダグフューチャリスティックユニティ」と「T・C・L」で活動中。宮上モトカツはいろいろな人のバックで活動しています。