ここから本文です

【西梅田駅】の場所を教えてください! JR大阪駅から歩いて行く道順が知りたい...

ロリータさん

2011/11/1810:22:44

【西梅田駅】の場所を教えてください!

JR大阪駅から歩いて行く道順が知りたいのです!


よろしくお願い致します!

閲覧数:
4,197
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2011/11/1812:21:34

http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_chijou/n...
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/shisetsu/station/eki_kounai/n...

大阪市交通局の
各駅情報、で西梅田駅の情報があります。

JR大阪駅では桜橋口改札を目指してください。
そこから阪神電車、地下鉄四ツ橋線、の案内を目指す。
改札まで早くて3,4分かと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/18 18:55:23

降参 ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gka********さん

2011/11/1811:10:39

西梅田駅でいいのなら、大阪駅桜橋改札のすぐ前に見える地下入口の階段を下りて道なりに進むとマクドナルドのある阪神梅田駅に着きます。それを左に見えるようにさらに進むと、すぐ改札が見え始め、それが西梅田駅です。
但し、すぐ見える改札は出口専用ですので、西梅田から地下鉄に乗る場合はさらに先に進む必要があります。

西梅田周辺のどこかのビルなどが目的地の場合、そのほかの方法もあります。