ここから本文です

パチンコ 新たな店を開拓しようと手当たり次第にパチンコ店巡りをしていたとこ...

kor********さん

2011/11/1816:53:29

パチンコ

新たな店を開拓しようと手当たり次第にパチンコ店巡りをしていたところ、とある店が良さそうな感じでしたので、皆さんならどう感じますか?

等価店で北斗剛掌1K22平均、スルーの削りこそあるもののアタッカーはほぼ無調整、スルーもストロークを変えれば、まあ通るくらいです。

ただ道釘のポケットがマイナスですが、ワープがややプラスで相殺ぐらいですかね、五台ほどしか剛掌置いてないですが…。

他の台もざっと見ましたが、ほぼマイナスで銀河鉄道や、アラジンなどはひどいものでした(笑)

皆さんならどうしますか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2011/11/1817:17:39

どうしますか?の意味があまりわかりませんが…。

ボーダー、交換率、家からの距離、他の店、等いろいろ考慮して行くか行かないか決めるだけです。

私なら収支の荒れやすい上に対して技術介入効かない剛掌は多少釘がよくても打たないです。

他の台が、マイナス調整なら立ち回りの幅も狭いしまず行かないお店ですね。

質問した人からのコメント

2011/11/24 22:16:11

降参 そうですね、収支を追うなら、選択の幅が狭いのはダメですね…。

ありがとうごさいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w27********さん

2011/11/1901:15:43

座れるかどうかわからないたった5台のためにわざわざ行こうとは思わない

hyd********さん

2011/11/1816:57:29

趣味でやるのにはちょうど良いと思います。