ここから本文です

ダズリンで画像のニットを買いました。 中にどのようなインナーを合わせればいいで...

アバター

ID非公開さん

2011/11/1820:25:36

ダズリンで画像のニットを買いました。
中にどのようなインナーを合わせればいいですか?;それともこのニットは画像みたいに首元から何も出さ ないように着るのが正しいのですか?;
休日に、このニットにえり付きのブラウスを着て出かけようとしたら親に変だと止められました・・・。
でもこのニットだけだと何か物足りないような気がして(‐ω‐`)
どういうコーディネートをしたらかわいい感じになりますか?

ニット,ダズリン,ブラウス,コーディネート,マフラーデスヨ,インナー,ネックレス

閲覧数:
325
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exi********さん

2011/11/1820:36:31

dazzlin可愛いですよね!!
私はブラウスをあわせても変ではないと思うのですが・・・^^;
タートルネックなどもありだと思います!
後、インナーではなくなってしまうのですが、今年流行の”つけえり”なんてどうでしょうか?
ネックレスの様な感覚でつけれると思いますよ。
ビーズ、ベルベットなどいろいろな素材が出ています。
それと、ネックレスをするだけでもさまになると思います!

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/24 19:43:58

みなさんありがとうございました!
つけえりとネックレスですか!さっそく買い足しに行ってきます^^そのままでもかわいいって言っていただけると嬉しいです><

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nea********さん

2011/11/2315:53:04

可愛いです。そのままですよ(;^_^A。

下はヒートテック着ますから。

首にはストール/マフラーデスヨ(^^)v。

pek********さん

2011/11/1821:41:39

中にシャツでもいいと思います
つけ襟でもいいですね
それだけだとさみしいので長めのネックレスをつけてくださいね

flo********さん

2011/11/1820:33:01

シャツを着るのもかわいいと思います。

ファーの付け衿や、ビーズの付け衿型ネックレスもかわいいですね。
今年っぽいです。