ここから本文です

ステーキ88って、オイシイですか?

ten********さん

2011/11/1821:31:22

ステーキ88って、オイシイですか?

メニューや、好みにもよりますが、結構高めな料金設定みたいですが。

以前、国際通りの定食屋に入ったら、観光客ターゲットのボッタクリ店でした。

沖縄の郷土料理的な定食が、¥1,500-とかでした。

東京でも、そこそこのランチが食べられるような設定金額なので、地元の人はまず入らないでしょう。

88は、そんな感じではないですよね?

閲覧数:
1,168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2011/11/1909:10:11

88も良いですが、ジャッキーもオススメです。

ステーキならこの2件ですね!

値段もそんなに高くないし、メニューも豊富。
ボッタクリは無いです。
ご安心ください。

質問した人からのコメント

2011/11/25 12:06:46

抱きしめる 行ってみます、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/11/1822:37:47

リーズナブルな値段ですよ。地元民もよく行きます。

私は、テンダーロインステーキがCランチをよく食べます。