ここから本文です

yuiさんそっくりの人がいるんですけど 皆さんどう思いますか? http://www.youtu...

you********さん

2011/11/1823:24:33

yuiさんそっくりの人がいるんですけど
皆さんどう思いますか?
http://www.youtube.com/user/happy4535#p/u/3/lj6cV3dipt8

閲覧数:
711
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayq********さん

2011/11/2012:23:36

そっくりってまでではないけど似てると思います。
でも似せて歌ってる感があまりないですね。
ってことは地声が似てるんですかね?
いい歌声だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2011/11/2318:20:59

かなり上手いと私は思いますがそっくり似てるとは思いませんかね

それにYUIさんの声は世界で一つだけですよ^^
誰かにまねできるものじゃありません^^

iky********さん

2011/11/2001:33:51

全く似てないけど

いいんじゃないですか??

tam********さん

2011/11/1913:07:31

この人前から好きでした!
オリジナルが良くて、ハマりました♪

gen********さん

2011/11/1823:44:39

凄いですね!!

ここまで声がにてる人初めて見ました!!

歌もギターも上手くて羨ましいです♪

ari********さん

2011/11/1823:41:13

確かに少し似ていますが
そっくりってほどではないですよ
高音とか色々声の出し方も違うし…

でも、歌は結構上手いと思います^^