ここから本文です

ソフトバンクの留守電は、何件まで録音可能ですか?

don********さん

2011/11/1900:14:26

ソフトバンクの留守電は、何件まで録音可能ですか?

ソフトバンクの留守電と、機種の留守電と、件数は異なると思いますが
それも含めて、ご存知の方おられましたら、教えてください。
お願いいたします。

閲覧数:
1,086
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tap********さん

2011/11/1900:30:38

留守番電話サービスは 3分迄の伝言を20件48時間預けられます。

留守番電話プラス315円/月に加入する事で3分迄の伝言を90件1週間に増えます。


簡易留守番電話は端末毎に違いますのでSoftBankサイトの取説で確認してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/11/1900:33:21

無料の留守番電話サービス
3分までの伝言を20件まで48時間預かり

留守番電話プラス(通常315円)
3分までの伝言を90件まで1週間預かり

携帯の簡易留守録は機種によって違います。