ここから本文です

年末年始(冬休み)にアルバイトをする予定です。 どんなアルバイトがありますか? ...

cozyyusukeさん

2011/11/1900:19:14

年末年始(冬休み)にアルバイトをする予定です。
どんなアルバイトがありますか?
住んでいる地域の求人誌や日本郵便の求人はまだ出ていないようです。

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takkyu824さん

2011/11/1900:36:07

自分が住んでるとこではフジパンのケーキを作るバイトや年賀状の配達、仕分けなどがあります。

質問した人からのコメント

2011/11/25 15:16:31

降参 さがしてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ka7fd3833さん

2011/11/1911:41:48

ケーキ製造・・・・ お歳暮仕分け・・・・