ドラゴンボールGTで!【GTが嫌いな人はこの質問見ないほうが良いです^^;】

ドラゴンボールGTで!【GTが嫌いな人はこの質問見ないほうが良いです^^;】 みなさんはどこらへんの話が一番好きですか? 分けると 黒いドラゴンボール探し編 ベビー編 超17号編 邪悪龍編(一星龍編) となっていますが・・・ 私は最初の黒いドラゴンボール探しのところがいいです♪

補足

おまけの相談といった感じなのですが・・・ みなさん知っている人もいると思いますが GTは他のシリーズに比べて批判が多いです。 私は他シリーズと変わらず同じようにGTが好きです みなさんのGTへの意見が聞きたいです もしよければ聞かせてください(^^)

アニメ419閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

やはり僕も黒いドラゴンボール編ですね。 久しぶりに悟空の少年期もみれたし、なんといっても、 色々の星を回るので話が充実してましたよね!! あと、パンやトランクスが登場するなど、とても面白かったです! 補足について そうですか?ぼくはいままでのドラゴンボールの能力を逆手に取った感じでとてもおもろかったですよ!?

その他の回答(8件)

0

GTは全部好きですかね。でも、超17号編は他のと比べて話数が少なかったのが残念でした。

0

黒いドラゴンボール編だね。久しぶりにアドベンチャーなドラゴンボールだったから、嬉しかった。 バトルシーンも全部楽しかったけど、なんだか切なさの方が増してGTが好きになれん。ピッコロはあのまんまだし、悟空は消えるし…切ねー

0

全部好きだ~(^^)(笑) サイヤ人4やゴジータ4は指折りでカッコ良すぎ(^_^) イキすぎなのはわかりますが…見てて面白ければ関係ないですね(^_^)