ここから本文です

ペアガラス(2重ガラス)の優れているところは何ですか? また、不利なことは...

uri********さん

2006/3/120:36:27

ペアガラス(2重ガラス)の優れているところは何ですか?

また、不利なことはありますか?

閲覧数:
690
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nir********さん

2006/3/122:05:33

長所は冬の結露対策や断熱効果があります。
短所はハイサイドライトの面積が減少する事と日差しに関しては効果が無い事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2006/3/121:29:14

1枚ガラスと比較して、断熱、防音効果が高いです。

ガラスを割った場合の交換コストは、1枚ガラスより高くなります。