ここから本文です

クレヨンしんちゃんは、俗悪アニメ番組ですか?

Yuitoさん

2011/11/1917:33:12

クレヨンしんちゃんは、俗悪アニメ番組ですか?

閲覧数:
255
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2011/11/2421:32:32

たしかに大人から見れば、下品だと思われる描写も多いです

なので見せてもいい親と見せたくない親に分かれると思いますが、
映画の内容はとても優れており、感動できるものも多いです

「オトナ帝国の逆襲」とか、「アッパレ戦国大合戦」など、
いいこと言ってますよ 後者はアレンジされ実写版になりました

ボクに言わせてもらうと、ふだんのアニメの下品な描写が、
しんちゃんをよく知らない人たちの印象をわるくしてるので
非常にもったないとおもいます

質問した人からのコメント

2011/11/25 20:45:46

そんな考えなんですか、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/11/2012:53:49

まだ「クレヨンしんちゃんは子供に悪影響」なんて、そんな事言ってる人が居たんですね…。

アニメで尻とかを出したからっていちいち「子供に悪影響だ!」って言ってたらキリが無いし、そんな事言ったら日本からアニメが大半消えますよ?

それに、「子供が覚えたら困る。」って言ってる人とかも居るらしいけど、その辺は親がきちんと自分の子供に教育すれば良いだけの話で、それをクレヨンしんちゃんのせいだとか言うのは、只の八つ当たりだと私は思います。

最後に回答が長くなりましたが、もう「クレヨンしんちゃんは子供に悪影響を与えるアニメ」だと言う考えはいい加減無くなって欲しい。あれは、悪影響を与えるアニメでは無いのですから。

長文失礼致しました。m(_ _)m

xyz********さん

2011/11/2001:42:21

ちゃんと見ない奴が勝手に悪い影響を与えるアニメと言ってるだけですよ

親のしつけがちゃんとしてたらしんのすけのおしりを出すこととか真似しませんから

クレヨンしんちゃんを見たら悪影響になるから見せないという親は子どもにしつけに自信がない親ですよ

syo********さん

2011/11/1921:33:14

いいえ、違います。最初はプロレスごっこなどちょっと過激でしたけど映画は感動します。ぜひ見てください

aku********さん

2011/11/1918:24:40

子供に悪い影響を与えるアニメに間違いありません。

あれを子供に見せるのはどうかと思うが、あくまでも、高校生以上がギャグとしてみるものそれを子供の見る時間帯に放送したことがそもそもの間違いだが、テレビ局側にしてみたら大きなビジネスになっているわけだらあの時間帯の放送は成功でしょうね。

でも確かテレビ朝日の番組だったようなw
朝日新聞も地に落ちたりてことかww
左翼系っていってもお金のほうが会社のポリシーよりも大事ということでしょうなwwww

TOMOYOKOSHIさん

2011/11/1917:35:26

何を仰る。
そういうのは受験ザマス婆が言うものですよ。