ここから本文です

巨人レベルの資金力がJリーグのクラブにあればデルピエロの日本移籍は現実的?

hai********さん

2011/11/1918:43:47

巨人レベルの資金力がJリーグのクラブにあればデルピエロの日本移籍は現実的?

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2011/11/1920:50:15

現実的だと思います。収入ではユベントスに負けるけどね。
ユベントスの収入2億8500万ドル*90程度=256億5000万円
巨人の収入218億円

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2011/11/2011:22:51

間違いなく、余裕で可能ですよ。