ここから本文です

スペインとブラジルの発音で1番強く発音する文字(アクセント)はどこですか?

wmv********さん

2011/11/1919:04:10

スペインとブラジルの発音で1番強く発音する文字(アクセント)はどこですか?

スペインとブラジルの発音で1番強く発音する文字(アクセント)はどこですか??日本人が日本語でスペインとブラジルを言うときにどこを強く発音するのか教えていただきたいです。例えばロシアなら「ロ」を、日本(にほん)なら「ほ」を1番強く発音してると思うのですがそんな感じでお願いします!正確にわかる方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい!ヨロシクお願いしますm(__)m



検索用

英語 英会話 ENGLISH ヨーロッパ 南米 海外 発声 アメリカ ユーロ ドル USA イギリス アルゼンチン ワールドクラブチャンピオンフットボール 海外サッカー サッカー フットボール 電撃アーケード サッカーキング キラ レア 黒 白 角ベタ 縦列 グループ U‐5 レアチームスタイル キープレイヤー ワールドトロフィー 全冠 縛り 海外サッカー ヨーロッパサッカー リーガ・エスパニョーラ プレミアリーグ セリエA ブンデスリーガ FIFA UEFA チャンピオンズリーグ サッカー フットボール 得点王 バロンドール モウリーニョ ヴィラス・ボラス グァルディオラ ファーガソン ベンゲル マンチーニ ラリエリ バルセロナ アーセナル マンチェスター チェルシー リヴァプール ユヴェントス インテル ミラン ローマ ドルトムント バイエルン シャルケ シュツットガルト ベンゼマ イグアイン ロナウド ディ・マリア エジル カカ グラネロ ケディラ ディアッラ シャヒン アルティントップ マルセロ コエントラン カルバーリョ アルビオル アルベロア ぺぺ ラモス カシ―ジャス ワールドカップ ユーロ コパ・アメリカ アジアカップ なでしこ イタリア イングランド スペイン ドイツ ポルトガル 日本 フランス トルコ ブラジル アルゼンチン ビジャ メッシ サンチェス ペドロ イニエスタ シャビ セスク ケイタ ブスケッツ マスチェラーノ チアゴ アビダル アドリアーノ プジョル ピケ ダニエウ・アウベス バルデス 香川 本田 岡崎 細貝 内田 長谷部 長友 森本 家長 松井 阿部 吉田 乾 カレン 宮市 宇佐美 ザッケローニ アジア オリンピック U-23 クラシコ ファンバステン クライフ スーパーサブ 新メニュー オランダ ライカールト イエロ オレンジ 11月10日 データ対戦 優良 MVP ATLE KOLE

補足スペインの場合はSPAINの「A」という事なんですがカタカナでいうと「ぺ」の所でしょうか?それとも他の所ですか??

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2011/11/2021:40:57

ブラジル・・・「BRASIL」の「I」。カタカナで考えると「ジ」です。

スペイン・・・「SPAIN」は英語です。「A」の部分がアクセントです。同国語だと、キーボードで表記できませんが、「エスパーニャ」の「パー」です。
「ESPANA」の「N」の上に並み線が付いたような表記です。


補足を受けて。「ペ」で合ってますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

編集あり2011/11/2405:37:38

スペイン: _  ̄ _ _ (「ペ」にアクセント)


ブラジル: _ ̄  ̄  ̄ (「ブ」だけが低めで後3つは同じ)


(ちょっと書き直しました)

oa_********さん

2011/11/2018:46:35

スペインは「ぺ」、ブラジルはアクセント無しでは?

ブラジル人が発音すると「ジ」にアクセントがくるけど、日本ではどこにアクセントつけても変な感じに聞こえる。