ここから本文です

漫画家のさくらももこって何で離婚したんでしたっけ?

con********さん

2006/3/211:20:51

漫画家のさくらももこって何で離婚したんでしたっけ?

閲覧数:
9,030
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2006/3/308:08:09

だんなが毎晩のように
銀座で豪遊していて、
金遣いも荒く、
女性関係もひどかったらしいです。

当時の週刊誌でかなりたたかれてました。

「さくらももこ 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mya********さん

2006/3/211:24:32

離婚の理由までわかりませんが
1989年 - 「りぼん」の編集者宮永正隆氏と結婚
1998年 - 離婚
2003年 - イラストレーターうんのさしみ氏と再婚
…ということで、再婚されてますよね。。。。。。

tie********さん

2006/3/211:34:09

元ダンナが結婚していた当時、「自分がさくらももこをここまで売り出した」と言っては威張っていたそうです。

だから多分、彼女が稼ぐお金もかなり使っていたのでは。