ここから本文です

先輩に片思い中です。

hap********さん

2011/11/2012:10:29

先輩に片思い中です。

私の好きな人は部活の先輩です。
私はマネージャーで先輩は選手です。
相手からよく話し掛けてくれるし
私からも話し掛けることはあります。

この前先輩とファミレスで勉強会をしました。
2人きりでは恥ずかしかったので、もう1人の
マネージャーの子と交えてやりました。
勉強していて夕方くらいになってきたら
友達がかえる時間になってしまったので
私と先輩の2人きりになってしまいました(゚Д゚;)
それからしばらくしてご飯を食べることになり
注文しました。注文したものがやってきて
食べていたら先輩が急に私のスプーンを
とってきて「あーんして( ^▽^)」と言い
私に食べさせてきたのです!しかも
ジュースのストローも間接キス!!
どういう心情でそんなことを
してくるのでしょうか??ただ
面白くてやっているのでしょうか?
勉強会が終わったあとは
家まで送ってくれました(´∀`*)
でも次の日の部活では
何事もなかったかのように
接してきました

そしてまた勉強会をやりました。
今度は2人でやることになったのです。
前と同じようにご飯も食べたし
間接キスもありました。
向かいあって勉強をしていたら
急に私の隣で教えてくれたり…。
私が「寒くないですか?」っていったら
自分の学ランを私の膝にかけてくれたり…
私が眠くなってきたので少し寄り添って
寝てみたら私の頭をなでてくれたり…


これってどうなんですかね??
好きでもない子に男の人って
こんなことするのでしょうか?
少し期待しちゃいます(´;ω;`)ウッ…
でも先輩はみんなに優しくて
誰からも好かれるタイプなんです。
私は恋愛対象に入ってるのか…
それともただの可愛い後輩なのか…

もし良かったら意見くださいm(__)m

閲覧数:
529
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tos********さん

2011/11/2012:33:20

正直、微妙です、
その先輩の行動からして、
明らかにある程度の女の子を相手にしてきた気がします、
慣れているということは、
そこまで想っていない子にも、そういった行動ができてしまうのです、

ただ、
あなたはもう
その先輩の事が好きです、
ここでどんな回答があろうと
あなたは、その先輩を好きになります、
まずはその先輩の情報をなにかしらで入手し、ほかにもそういった関係の人がいないかご自分で調べてください!!

先輩が本気ではなくても、
あなたがずっと一途に好きでいる形でもいいと思います。

探り合って、両想いかどうか見分けがついてからの恋愛よりも、
一途にただただ想い、その人が自分の気持ち気付いて、段々と想ってもらう恋愛が一番ストレートで素敵だとおもいます。

その先輩が、本気じゃなくても、本気だとしても、確実に二人は近づけるはずです、
本気にさせるのはあなたです、

あなたの質問で、
学生時代を思い出し、
心が温まりました、
ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2011/11/27 10:30:51

回答ありがとうございました。
少しずつ様子を見ながら
頑張っていきたいとおもっています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/11/2012:40:25

なんか、遊び慣れてるな-って印象だけど、会った事もないし、ハッキリは...わかんないけど。間違いなく嫌いではないよ、あなたの事。皆の前で何もなかったようにするのは、付き合ってるわけじゃないし、騒がれるのが嫌だったのかな...。もしも、あなたから見て、遊び人ぽくない彼ならば、素直に喜んでいいと思います。凄く大切にされてると思いますよ、帰りも送ってくれて。しばらく様子を見てたら変化していくと思います。頑張って下さい