ここから本文です

ナンバープレートについて

sh2********さん

2011/11/2018:06:57

ナンバープレートについて

希望しなくても順番で「・」のついた番号が払い出されることってあるんですか?

閲覧数:
2,611
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/2018:10:35

それは順番ですから、残っていたらあり得ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hik********さん

2011/11/2018:16:13

基本的に ・・・1から9999まで順番に交付されています。
(日本人の感性から、4と9は外される傾向にあるようですが)

あなたの車を登録したとき、たまたま希望者がいなかったら・・・1なんてナンバーになることもあります。

最近、新車で購入した会社の車は、希望しなくても・668でしたよ。