ここから本文です

ミュゼって永久脱毛なんですか?

ans********さん

2011/11/2018:43:16

ミュゼって永久脱毛なんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ju_********さん

編集あり2011/11/2108:13:59

ミュゼ利用者です(^-^)/

違いますょ~。残念ながらサロン脱毛は「永久脱毛」ではありません。
「永久脱毛」をお望みでしたら、昔ながらの「ニードル電気脱毛」を選択しなければなりません。
毛穴ひとつひとつにニードル(針)を刺して毛根に電気処理を施すタイプの脱毛方法。なまら痛いっすょ(><)

ミュゼの方法はフラッシュ脱毛と言って、体毛の黒色に光が反応して毛乳頭にはたらきかけるものです。
脱毛方法が確立してから10年くらいしか経過していませんから、「永久」かどうかを判断するデータが揃っていないのが現状です。
これを「永久」なんて言ったら「詐欺」になっちゃいます。

でも、多くの方が利用して、それなりの効果を得ているのも事実です。
完了後、数年を経てから体毛が復活する方もいらっしゃいますが、「もじゃ」に戻った!というパターンはさすがにないみたいです(^-^)
ワタクシ自身は通っている最中ですが、そろそろ終盤です。
結果が目に見えるので面白いですよ(施術後1週間ほどでぽろぽろ抜けるんです!)。

過去にミュゼや脱毛に関する回答をしています。参考にしていただければ幸いです☆

質問した人からのコメント

2011/11/24 20:34:38

感謝 ありがとうございます!
また何か疑問に思ったら
質問しますので
答えて頂いたら
嬉しいです(>_<)!

「ミュゼ 永久脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ilo********さん

2011/11/2222:34:38

永久ではないです。全身12回を2年間かけて行う契約をし、ほぼ完了しました。
毛質の濃い箇所は目に見えて効果がわかるのですが、その他の毛質の薄い箇所はまったく効果が見られませんでした。
当初脇だけの予定か勧誘で全身12回という高額な契約を結んだのに、思うような効果が得られず非常に不愉快です。
他のサロンを検討中です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる