ここから本文です

シュート0なのに勝利

nak********さん

2011/11/2021:11:16

シュート0なのに勝利

サッカーの試合で、シュート数0で勝利したという試合を見たことがありますか?つまりオウンゴールで勝ってしまった、みたいなののことです。知っていたら教えてください!!

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チェルさん

2011/11/2320:07:06

確か8年くらい前、チェルシーの試合であった気がします。
対戦相手も覚えていません・・記録を探せば出てくると思いますが、ちょっと面倒です・・^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2011/11/2318:50:39

アマチュアなら見たことあります