ここから本文です

MW3のスペックについてなんですが、自分のPCで動くかどうかがわかりません だれか...

tor********さん

2011/11/2102:14:13

MW3のスペックについてなんですが、自分のPCで動くかどうかがわかりません
だれか教えてください!
快適に最高の設定でとまではいいません。

スペック

OS Windows7 Home Premium 64bit
CPU intel CORE i5 480M 2.66GHz
メモリ 4GB(2GB×2)
HDD 500GB
です。
グラボはノートpcなのでわかりません。
代わりにエクスペリエンス インデックスをのせます

プロセッサ 6.9

メモリ(RAM) 5.9

グラフィックス 4.5

ゲーム用グラフィックス 5.3

プライマリハードディスク 5.5

です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
491
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2011/11/2102:19:18

パソコン自体は全然問題ないと思います。

ただパソコン内にフォルダ、音楽、ゲーム、インストール類などを残しておくと重くなる一方なのでいらないフォルダなどはけすことをオススメします。


それと有線なら問題ないはずです
無線なら接続がMAXでも反映されるMW3は遅いのでやりにくいでしょう。

お役に立てなかったらすいません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/11/2112:27:36

グラフィックボードの情報が分からないなら、DirectX診断を使って下さい。

調べ方
スタートメニューからファイルを指定して実行をクリック
「dxdiag」と入力する。
DirectX診断ツールが表示されます。
タブの「ディスプレイ」をクリックして下さい。

デバイス内の名前の右側がグラフィックボードの名称です。

それを補足として追加してください。

以上です。

zee********さん

2011/11/2102:53:13

他の方はそのPC自体には問題ないと仰ってますが・・・とんでもないです。
快適動作どころかゲーム自体が起動しない可能性の方が高いですよ。

お使いのPCスペック詳細が不明ですが、ノートPCで尚且つ、CPUが「core i5 480M」であれば・・・GPUは恐らく「インテルHDグラフィックス」でしょう。
PCスペック詳細を調べたければ、性能確認サイトなどで確かめておいたほうが良いです。

http://members.mh-frontier.jp/contents/analyze/index.html


そしてGPUが「インテルHDグラフィックス」であるならば、CoD:MW3の必須動作環境にも達していません。
ノートPCやスリムタイプのPCに使われる「インテルHDグラフィックス」は、俗に言う内蔵タイプのGPUになり、性能はとても低いです。
3Dゲームをプレイするには全くといっていい程力不足です。


そういう事ですので、CoD:MW3が起動するための条件を満たしていませんので・・・。
仮にゲームが起動したとしても、まともな動作は見込めないでしょう。
PC版CoD:MW3をプレイしたいのであれば、より性能がよいデスクトップPCを用意しないと難しいです。



尚、下記URL先のサイトではお使いのPCでゲームが動くかどうかのチェックをすることが出来ます。
調べたいゲームに、CoD:MW3を選んでチェックしてみると判りやすいと思いますよ。

http://www.systemrequirementslab.com/cyri/

Yahoo!知恵袋 特別企画