ここから本文です

論文の問いかけで『本学園』と書いてある場合は、こちらは何と書くべきなのでしょ...

zew********さん

2006/3/319:24:12

論文の問いかけで『本学園』と書いてある場合は、こちらは何と書くべきなのでしょうか?
やはり本学園でいいんでしょうか?何かおかしい気が…。
教えてください。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2006/3/319:41:36

本学園はおかしいです。

私達の、と問われて私達の学園に入りたいって言っているようなもんですから。

貴学園あたりでいいと思いますが・・・
http://www3.kcn.ne.jp/~jarry/keig/c01c09.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a5a********さん

編集あり2006/3/319:43:25

自分の学園なら本学園、余所なら○○学園、余所へのよびかけなら、貴学園となりましょう。
....................