ここから本文です

ケータイ代をコンビニでクレジットカードで支払えるのでしょうか?その際は分割っ...

o8o********さん

2011/11/2113:16:19

ケータイ代をコンビニでクレジットカードで支払えるのでしょうか?その際は分割ってできますか?

補足残高不足気味で引き落としできなく振り込み用事がきました。その場合のクレジットカード払いということです。
説明不足ですいません。

閲覧数:
4,507
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2011/11/2114:01:56

コンビニで支払う場合は現金のみとなります(o_ _)o

クレジットカードを使用したい場合は、直接docomoショップの窓口で支払うか、iモード上で支払う事になります。
ただしいずれの場合も一括払いのみとななります☆

iモード上で支払う方法
「menu→i-mode→i-menu→お客様サポート→料金確認・診断→料金の確認・お支払→②料金のお支払→ネットワーク暗証番号入力→①クレジットによるお支払」
以上から支払い可能です☆彡


分割希望であれば、一旦普通にカード払いした後、リボ払いに変更手続きをカード会社にする方法もありますね(出来る出来ないはカード会社によりますが(^^;))

質問した人からのコメント

2011/11/21 14:38:42

降参 詳しい説明ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽよさん

編集あり2011/11/2114:05:45

【補足について】

払込書は現金での支払になると思います、確か。
auで携帯電話が通信可能な状態でしたらEZwebから下記の手順で
クレジットカード等でお支払い可能なはずです。
条件によりお支払い出来ない可能性もありますが。

EZweb
auお客様サポート⇒確認する(auケータイサポートメニュー)⇒料金のお支払い

また、分割は不可能かと思います。
私はauユーザーなので、auのことしか分かりません。
他社さんでしたらゴメンなさい。

----------------------------------------------

口座振替か、クレカ払いしかできないのでは?
コンビニで支払うのは引落ができなかった場合に
支払用の用紙が届くぐらいじゃ…
全部のクレカがそうかは分かりませんが、
私の持ってるクレカは1万円以上の支払いでないと
分割払いはできなかった気が。
クレカによっては3万円以上とか。