ここから本文です

ホンダ S2000の中古車相場について質問です。 まだまだ、安いものでも、...

s70********さん

2006/3/321:47:47

ホンダ S2000の中古車相場について質問です。

まだまだ、安いものでも、200万近くしますが、相場的に見ても高すぎでしょうか。やはり、新車価格考えると妥当でしょうか。タマ少ないからでしょうか?

閲覧数:
2,374
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cow********さん

2006/3/322:11:04

今のS2000がアメリカンな味付けに替わって不人気なため、初めの2000ccのモデルは相場があがってしまいました。
スカイラインもV35があまりにブサイクなためR34は相場が跳ね上がりました。
致し方ないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2006/3/323:17:17

中古車の場合、その価格は仕入れ値に対し、幾ら乗せるかで決まります。規模が大きい店になると、経費も膨大で、利幅を大きくとらなくてはなりません。逆を考えると、経費の少ない店ならば・・・。探してみると結構、色々ありますよ。
http://members3.jcom.home.ne.jp/heritage-cars/