ここから本文です

中国語で、僕の彼女になってくださいって何ていいますか?

han********さん

2011/11/2116:35:47

中国語で、僕の彼女になってくださいって何ていいますか?

補足読み方もお願いします

閲覧数:
4,549
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twe********さん

編集あり2011/11/2117:01:30

こんにちは

僕の彼女になってください
→①请做我的女朋友
②请和我交往

◆補足に関してのご回答◆

①请(チン3)你(ニー3)做(ズゥォ4)我(ウォ3)的(デェ゛ァ1)女(ニュ3)朋(ポン2)友(ヨウ3)

②请(チン3)和(フォ2)我(ウォ3)交(ジャオ1)往(ワン3)

ご参考まで。

質問した人からのコメント

2011/11/22 16:08:56

丁寧な回答ありがとうございました

発音の練習をして告白頑張ってみますo(^-^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ene********さん

2011/11/2117:29:54

做我的女友朋吧

ずゥオ ウォ ダ ニューペン ユ バ

Zuo4Wo3De0Nv3Peng2You3Ba0

ご参考まで