ここから本文です

ワンピースの漫画でもアニメでもいいので 麦わらの一味の誰かが風邪を引いて熱出...

ryo********さん

2011/11/2121:18:48

ワンピースの漫画でもアニメでもいいので
麦わらの一味の誰かが風邪を引いて熱出したりする話ってありますか??

友達があったような気がするがよく覚えていないと言っていたので、気になってしまって…

回答よろしくお願いします

閲覧数:
543
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2011/11/2200:34:55

風邪ではありませんが、冬島編の頭にナミが高熱にうなされるシーンがあります。

それ以外は無いかと。

質問した人からのコメント

2011/11/22 18:37:11

ありがとうございます
友達が言っていたのはそこか確認してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2011/11/2121:28:17

アニメなら第78~92話

劇場版ならエピソード・オブ・チョッパー

漫画なら15~17巻


上記の3作品はチョッパー登場・冬島篇においてナミがケスチアという病原菌に感染して病に伏せてしまいます。

この時にナミは高熱を出して寝込んでしまうので事情を知らない人が見たら風邪を引いたようにみえるかもしれません。

kij********さん

2011/11/2121:25:46

リトルガーデン~ドラム王国編の事ですね。
リトルガーデンでナミが感染病にかかり、行きついた島、ドラムでチョッパーと出会うシリーズの話です。